お問い合わせ

Contact

MENU

facebook

youtube

twitter

NEWS

ニュース

NEWS

(バリ)11月27日アヤナホテル営業再開のお知らせ

インドネシア

2020-11-27

(バリ)11月27日アヤナホテル営業再開のお知らせ

インドネシア

2020-11-27

2020 年11 月に24 周年を迎えるアヤナリゾートは、ホスピタリティ業界のグローバルリーダーを目指し、年々施設を拡充させるだけでなくお客様により良い滞在を提供するため歩み続けてきました。アヤナリゾート&スパ バリは、リフレッシュした姿でお客様を迎える準備が整っています。ホテルの営業再開にあたりアヤナリゾート&スパ バリのホテルマネージャー、クリスチャン・ジャクイールは「私たちは、安全で快適な環境にてゲストにバカンスをお楽しみいただけるよう準備を行ってきました。このような時期だからこそ、施設に磨きをかけ最良の体験をお届けできるようリゾート全体の修繕に取り組んできました。新しいく生まれ変わった姿にて、ゲストの皆様をお迎えできることを嬉しく思っています。」と、述べています。
この数ヶ月間、アヤナでは客室の大規模な改装、プールやプライベートヴィラを含む敷地内の至る所にある天然大理石の研磨、外壁・内壁の塗り替え、パディレストランに自然光を取り入れるための改修など、リゾートをより良いものとするための重要なプロジェクトに力を注いできました。また、リゾート内での充実した食の提供、アヤナスパで行われるウェルネスプログラムをサポートするために、敷地内にあるオーガニック農園の拡張も致しました。アヤナ リゾート&スパ バリに滞在するだけで、90ヘクタールの敷地内でこのリゾートならではの特典をご堪能いただけます。リゾート内では、様々なダイニングで世界各国からの食事を楽しんだり、ご家族や大切な人とともに過ごすのに最適な白砂のプライベートビーチでお過ごしいただくことができます。
旅行ができなかった間も、ソーシャルメディア等を通じてアヤナを支え続けてくれたゲストのおかげで、皆様を再びバリ島にお迎えすることができます。旅行への期待感が高まるなか、日常から離れて思い出に残る休暇をご提供すべく、再びアヤナの扉を開くことに心を高鳴らせています。